いつも予約制にご協力いただき、ありがとうございます😊

最近インフルエンザの流行もありまして、当日キャンセルが増えております。

キャンセルの状況は当日にならないとわからないので、なんとも言えないところはあるのですが…

全くない日もあれば、多い日では5〜10名程キャンセルのお電話をいただくことも🥲

(変更やキャンセルは2日前までのご連絡をお願いしておりますが、やむを得ない場合もあるかと思います。)

 

ですので、場合によっては当日でも🦷検診🦷のご予約を承ることができますので、お気軽に相談のお電話をいただければと思います😊✨✨

※治療の当日予約は、緊急性のある場合に限ります。

 

一方で、現在の予約状況といたしましては、近いお日にちは既に埋まってしまっているため、予約が取りづらく大変ご迷惑をおかけしております💦

キャンセルをはやめにご連絡いただきたい理由としまして、他の患者さまにその時間をご案内できることが大きな理由としてあります。

(先の予約になってしまった場合、キャンセル待ちも承っております🙇‍♀️)

 

クリニックとしては1月に新しい仲間を迎え、スタッフが増える予定です…💡

これからもより利用しやすい環境を整えるため努力していきたいと思います。

 

今後とも、のむら歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします😌